11月の絵画展のお知らせ

ナチュラルカフェコンポステラです。
日記のつもりが、いつも絵画展のお知らせばかりになってしまいすみません。
つい最近まで暑かったり寒かったりしていましたが、今日の寒さは特別ですね。高齢の体にこたえます(@_@) 
今年は寒くなるのかな?お野菜たっぷりの温かいスープで皆様をお迎えしたいものです。
さて秋になりフェアトレードチョコレートが少しずつ入荷してきました。オーガニックのジンジャーティーや
おいしいコーヒー(こちらもフェアトレード)と一緒に食べると猛烈に幸せです。みなさまもいかがですか?

11月10日(日)は終日貸切のため通常営業はお休みさせていただきます。
みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

上條千裕 展

さがしもの -欠如と幸福ー

2013年11月14日(木)~ 27日(水)

なくしていなかったものと、

-それは、なくしたものに
おおわれているかもしれない

-それは、みかけやおもさを
すこしかえているかもしれない

いつかまた、みつけあえるように

chihiro.jpg
             「少しだけ眠るよ」
            土佐麻紙・膠・岩絵の具


ランチタイム  11:30~14:00(土日祝~15:00)
カフェタイム  14:00~15:00(土日祝~16:00)
ディナータイム 17:30~20:00(水・金休み)

*15:00~17:30(土日祝は16:00~17:30)はご入店できません。
*会場は飲食店につき、お一人様一品のオーダーをお願い致します。

ナチュラルカフェ コンポステラ
〒120-0005 東京都足立区綾瀬5-7-2 第91新井ビル
03-3628-5366

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナチュラルカフェコンポステラ

Author:ナチュラルカフェコンポステラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク