たえちゃんの焼き菓子が終了します

好評だった”たえちゃんの焼き菓子”は、この度、有機ドライフルーツ、ナッツなどの価格高騰のため、販売を終了させていただくこととなりました。お買い上げ下さったみなさま、1年間ありがとうございました。現在店頭に並んでいるもののみで終売となります。いつか再開できる日まで、しばしのお別れ。「最後にもう一度食べたい!!」と思っている方はお早めにご来店くださいね。
それから、バレンタインデーは終わってしまいましたが、フェアトレードのチョコレートはまだ少し残っていますよ~。乳化剤を使用していない冬季限定商品!!今しか食べられません(笑)。ネパリさんのコーヒーやクリッパーのフルーツティーと合うんだな、これが。ということで、皆様のご来店をお待ちしておりま~す\(^o^)/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナチュラルカフェコンポステラ

Author:ナチュラルカフェコンポステラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク