星空音楽會 -Musica en Compostela- 第二十三夜

星空音楽會 -Musica en Compostela- 
 第二十三夜 関島岳郎presents

出演:三木黄太(チェロ)
   星 衛(チェロ)
   関島岳郎(テューバ)


ナチュラルカフェコンポステラとオフノートレーベルの共同企画の星空音楽會、今回は二人のチェロ奏者をお招きします。パスカルズやCOTU COTU などで活躍する三木黄太さん、そして、アフリカ生まれドイツ育ちで神田囃子の囃子方として篠笛も吹く、僕もまだ活動の全容がつかみきれていない星衛さんのお二人です。二人は作曲家としても個性的な作品を多く作っています。今回は三人で曲を持ち寄り、チェロとテューバの低音を生かしたアンサンブルをお聴かせしたいと思います。(関島)


2016年11月18日(金)
開場19時 開演19時半  2500円+オーダー
(小さなお店ですので、電話または店頭でお早めの予約をおすすめします)

ナチュラルカフェ コンポステラ
足立区綾瀬5-7-2 第91新井ビル1F
TEL & FAX 03-3628-5366

ホームページではすでにお知らせ済みでしたが、毎回好評の星空音楽會♪お待たせしました!!!ご予約受け付けております。

カフェとしても地味に密やかに営業しておりますので、近くまでお越しの際はぜひともお立ち寄りくださいな(^^)
明日のスイーツは減農薬りんごのタルト、フェアトレードコーヒーのロールケーキ、ドライフルーツとシードの焼き菓子(卵・乳製品不使用)です。

「リューセイオー龍 星空の跳舞」お越しくださったみなさま、龍くん、スタッフの方々ありがとうございました♡次回も楽しみです。



リュウセイオー龍「星空の跳舞」vol.1

今回ご案内するカフェコンポステラ新企画は、テント芝居集団「野戦之月」の俳優、そしてソロダンサーとしても活躍するリュウセイオー龍さんのダンスライブ。
今の時代にあって失われて久しい身体性をとことん追求する表現ジャンルがカフェコンポステラに初お目見えです。店名の由来となったバンド「コンポステラ」の楽曲を舞うというアイデアを龍さんが打ち出してくれています。
「跳舞」と踊り手自身が呼ぶパフォーマンスを是非目撃してください。


リュウセイオー龍「星空の跳舞」vol.1
跳舞ライブ
カフェコンポステラで
コンポステラを踊る その1

踊り手 リュウセイオー龍

2016年10月29日(土)
開場 18:30 開演 19:00
料金 2000円+オーダー

ご予約/お問い合わせ
カフェコンポステラ
TEL 03-3628-5366










プロフィール

ナチュラルカフェコンポステラ

Author:ナチュラルカフェコンポステラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク